ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 織阿のこと
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエス、バージニア サンタクロースは居るのです

こんなタイトルで、ピンとくる人は同じ時代のテレビを見て育った人ですね(笑)
懐かしいドラマの熱中時代教師編での台詞です
さて、去年のクリスマスイブにサンタさんがプレゼントを残していってくれました。
そして、そのプレゼントは6頭の白い天使となって舞い降りてきました(恥ずかしい)


ちょっとだけよ~


パパはFinejobでーす

新しいおもちゃでご機嫌なパパの図


白いだんごの図

詳しい事に興味のある方はメッセージください…
スポンサーサイト

おめでとう

今日はJoJoのお誕生日です。
織阿にとって初めての出産で、我が家では2度目のホワイトスイスシェパードドッグの出産でした。
すこぶる安産でポンポンと産まれてきたのが昨日の事のようです…



昨夜からお泊まりに来ているオスカーとJoJoは自分たちの誕生日も何時ものようにグランドで駆けずり回っています。


遠くで会えない兄妹たちの分もJoJoとオスカーは駆けずり楽しい一日を過ごしました…

彼もできる

またもやサボリ癖が再発中

織阿の息子 オスカー登場!!
遠目に見ても、近くで見てもそっくりな息子です。
CIMG3081.jpg

一目で区別がついた人はよっぽどのマニアか、天才です。
CIMG3072.jpg

最近の織阿はお気に入りのサッカーボールを大切に持ち運んでいます。

新人です


なんちゃて、織阿は子育てがひと段落したようで、コートを脱いで梅雨仕様の半袖、半ぱん姿です?
織阿の子供達もきっと来年の梅雨頃には半袖、半ぱん姿になると思います…

織阿の予定。

昨日、織阿の嫁入りを致しました。
お相手は Idjangoles of Haely`s Future。
DSC_0003.jpgDSC_0024.jpg


オランダ産で、ドイツからの輸入犬です。
とても楽しみな掛け合わせになります。
このIdjangoles の同腹の兄弟犬にはあの07,09Euro Ch Icecool Iof Haely`s Futureがいます。
37.jpg

順調なら、3月の中旬には出産となります。

子犬をお待ちのあなた!

楽しみにまっていてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。