ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 交配相手情報
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またいつか

彼の名前はデップ…

優鈴の初めての子供達の父犬です。

遠く東欧より8年前に日本へやって来ました。彼の眼差しは優しく知性にあふれていました…



4月8日午前2時 彼は早すぎる生涯に幕を閉じました。

彼の気性の良さは彼の息子や娘に伝わっています…
愛すべきホワイトスイスシェパードでした…ありがとう、そして、さようなら…
彼の冥福を心より祈ります…
スポンサーサイト

Idjangoles of Haely`s Future

DSC_0003じゃんg1

オランダの 名門 Haely`s Future犬舎で 2005年8月9日に産まれ。
父犬Moon Shine Maraja VDH Champion
IMG_1149-1.jpg

母犬 Lesless of Haely`s Future 2010年ワールドドッグショーウィナー
Leslee2.jpg

ドイツのSutumer Grund犬舎よりノイマン犬舎に輸入される。
性格も容姿もこれからの日本のホワイトスイスシェパードの見本のような犬です。

DSC_0024.jpg

本当に偶然ですが、織阿と誕生日がおんなじでした。

BATOR VON SZENTKRALY CSILLAGA


先日、優鈴の交配を無事に済ませました。
お相手はディープ君、ハンガリーより6年前に来日していました。
デップ君の血統を少しだけ公開します。
父犬は2003年ヨーロッパ最大のドッグショーで、ワールドジュニアウィナーの名誉を受賞したWALDO。
母犬はハンガリーの名門ケネルの出身。

このWALDOの子供には、カリスマロック歌手のNさんが飼育しているとかいないとか。
CIMG0722_2.jpg

デップ君は非常に大人しく、愛嬌もよくて、訓練性能も高い愛すべきホワイトスイスシェパードの性格の全てを持ち合わせているって言っても過言ではありません!!
CIMG0736.jpg

耳の緑色は耳番号の入れ墨です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。