ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ Fine Job
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG SHOW

先週は三木市にあるグリーンピア 三木でドッグショーが3Dayで行われました。

3Dayのうち、金曜日と土曜日のドッグショーに参加して来ました。

織阿一期生のオスカーも一緒に参加しました。

金曜日のショーでFinejob君は最後の一枚のCCをブリード戦でいただくことができたので、見事‼︎ ドッグショーチャンピオンを完成することができました


やったぜ!パパ


パパがドッグショーチャンピオンになったんだて。

僕たちもチャンピオンになれるかな❓


ドッグショーチャンピオンについてはいろいろ語りたいこともありますが、それはまた今度で

スポンサーサイト

先週日曜日も

この秋冬はドッグショーに出来るだけ出場しようと時間が合えば、出場しています。
先週、日曜日も地元のドッグショーにFinejobとオスカーと出場してきました。


オスカーにとって、Finejobは越えなければならない壁みたいです…

今回もBOB(ベスト オブ ブリード)はFinejobでした。

そして、いざグループ戦へ。


画像には出ませんでしたが、グローネンダール、ラフコリー、OEシープドッグ、シェルティー、ボーダーコリー、コーギー、そして、ホワイトスイスシェパードと7犬種で第1グループの代表犬の座を競います。




結果…
ファンくんは見事にグループ3席をいただきました。
ファンくん記念撮影を忘れたので、喜んでいる僕の様子を…


これからもグループ戦で、他犬種と競いあって、ドッグショーを楽しみたいです

雨の2daysドッグショー

日曜日篇
朝、起きた時からの雨Σ(゚д゚lll)
出発前になっても、雨は止む気配もなく憂鬱な気分…
雨が止まなければ、棄権しようと思いながら会場へと向かいました…
そして、会場へ
まだまだ降り続く雨が気分を下げ続けていました。(´・_・`)
出陳の時間前には、なんとか小雨になり準備を整えて出番待ち

心なしか頑張るで~と言っているような

いざ、BOB戦へ
と言って昨日と一緒で敵は己れ自身…




今日も1頭1席で、グループ戦までひと休み(^_^;)

で、JoJoの出番となり…

またしても、最大の敵はJoJo自身です


それでも、今日もBOBでグループ戦へ

そして、グループ戦へ

今日はしっかり撮影してもらいました(*\(^o^)/*

そして、ピックアップの時
何とジャッチと目が合い、こっち来いって
やっっほーーーい!!
ヘボハンドラーの僕がプロのハンドラーを差し置いて
うひょいいいと弾む心を隠しながら中央へ

グループ3席決定!!
うっれしいなーと喜びに浸る前にJoJoのグループ戦

昨日よりはリラックスしている様ですが、自分自身と戦っているのでしょうね、頑張れJoJo!!


Finejobに続けるかーー
あああーー残念_| ̄|○
また、頑張ろう
雨で、棄権を考えていたのに良いおまけがもらえました。
そして、記念写真


こうして 、ホワイトスイスシェパードのドッグショー参加は続くのだ~

雨の2daysドッグショー

土曜日篇
先週末の土曜日と日曜日に三木市までFinejobとJoJoとドッグショーに参加してきました。

出番待ち中


土曜日は一日中雨が降ったり止んだりのお天気でした(´・_・`)
まずは、FinejobからBOB戦です

そして、JoJoのBOB戦です…


日本のドッグショーではまだまだマイナーな犬種のホワイトスイスシェパードのBOB戦の相手はほぼ自分自身です
その後、グループ戦で他犬種(ボーダコリーやコーギーシェルティとか)と競い合います
が、雨が激しく降って来たので、画像はありません(^_^;)



土曜日の結果は、どちらも1頭1席 BOBでした(´・_・`)

良いお天気

今朝は良いお天気だったので、仕事の前にお散歩に行きました。
青空が良く似合うファインジョブ…
って超がつく親バカですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。