ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 2010年02月
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡



優鈴 登場!

ご無沙汰しました。
先月末、1月31日に優鈴が日本へやってきました
長かったです、当初の予定では11月末に来日のはずが、12月の中旬になり、1月の中旬になり。
やっとこさ
2008年12月19日生まれ、父はIce cool 母はCenterfolo 正式名称はDaerYoubell
DSC_0109_convert_20100212221836.jpg

なかなかの美人さんです。

繁殖者のニックが言うには「Youbellのスタイルは完璧だよ、とても素晴らしい。」とおっしゃってくれています。
お世辞でも嬉しいですね。
DSC_0031_convert_20100212221957.jpg

そして、もう一つ。実はがあります、それは後日、ニヤリ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

