ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 2012年02月
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡



ニックと再会

いよいよニックと2年ぶりの再会を思うと、熟睡することも出来ずに、小さな部屋のベッドの中でゴソゴソしながら
時間が経つのを、ひたすらに待つ。IMG_0054.jpg

この時期のバルセロナの夜明けは遅く7時30分くらいまでは薄暗く、人の気配もまばらだった。
軽ーく朝食を済ませ、狭い部屋でiPhoneをいじりながら時間を潰した。
IMG_0057.jpg

ニックとの約束の時間は午前11時、ホテルの前まで来てくれる手筈だった。
約束の時間15分前にホテルをチェックアウトして、ニックを待つ事にした。
ニックは11時15分にやって来た!
IMG_0062.jpg

イメージとは違った登場だったが、そんなイメージを覆すほどのサプライズがあった!!
なんと車内に2頭のホワイトスイスシェパードが後部座席にいた、さらに荷台には3頭のホワイトスイスシェパードがいるではありませんか!
  (ちなみに、車はトヨタの日本で言う、ハイラックスピックアップトラック 4WDだった)
ニックに尋ねると、車内の2頭の内、「1頭はお前の犬、Fine Jobだ!」「もう1頭はその兄弟のFonzeだよ」
FineJobと聞いたときに、「君を迎えにここまで来たんだよ」そんな事を考えていたら、思わず泣きそうになっていた。
IMG_0063.jpg

ここで泣いてはイケナイっと、荷台のホワイトスイスシェパード達の事を聞いてみた、「アイスクールとフランキーとチェスト、この後からこの犬達を運動に連れて行くから」って
IMG_0066.jpg

ニック!君はなんて素敵な男なんだ!!素敵すぎるよニック!!
IMG_0075.jpg

ニックのスーパードライブで1時間ほど走ると彼の住処に近づく、高速道路を降りるとこれでもかと言うような
ロデオロードを20分ほど走るとニックは車を止めた。
PIC_0040.jpg

小川の流れる岸辺で、ニックは僕にソーセージを手渡してくれた。
PIC_0028.jpg
PIC_0035.jpg
PIC_0026.jpg

見慣れぬモンゴロイドを確認しに来るホワイトスイスシェパード達にソーセージをチミチミ食べさしながら、犬達の確認作業も終わり
小川沿いの小道をニックとホワイトスイスシェパード達は運動を開始した。
PIC_0118.jpg
PIC_0147.jpg

ニックは1頭ずつ交代でリードを着けて、ステイとランを繰り返しながら、ドンドンと走って行った。

つづく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

