ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 2012年06月
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡



初体験。

6月に上陸した台風4号と途中で温帯性低気圧になった5号の雨が上がった後aa.tanosi

ファンジョJoJoシュウホクコンビを引き連れてR0011323.jpg

某所に流れる川に遊びにいきました。
雨で増水しているかとも思いましたが、案外なくらいの水の量でした。
ファンジョは日本へ来てから、2度目の水泳、JoJoは川を見たのも、水に入るのも初体験でしたが
jojo

とても上手に泳げましたが、少し水が冷たかったようです。
bijobijo

ホワイトスイスシェパードはとても水泳が上手ですが、レトリバーにはかなわないようです。
Fine wa kappa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

