ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 2013年11月
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日曜日も訓練競技会

昨日は近畿圏ないで行われる今年最後の訓練競技会でした。


今回の出場者はシューティーとクーネルの仲良し兄弟でした。

もちろん、出場クラスはオビディエンス クラス1です。
どちらもこのクラスは初挑戦!!
さあ、どうなる⁉
まずは、シューティーが出場です。


さらに、わほぃー




完璧とは言えませんが、まずまずの演技で競技を終了することが出来ました。

続いて、クーネルの出番です。

先々週の競技会の流れに乗ることができるかな~


さあ、どうなる⁉




と、おちょこちょいな事をしながらも、無事に演技を終わらせられました。

そして、結果…



何と、シューティーはOB1クラスで優勝しました。
ホワイトスイスシェパードとしては、お見事な結果を残しました。

そして、クーネルもメジャーポイントを先々週に引き続き、見事に獲得して、ホワイトスイスシェパードではまだまだ少ないトレーニングチャンピオンを完成しました~


まだまだ少ないホワイトスイスシェパードですが、その容姿の美しさばかりの目を奪われますが、正しくしつけ、トレーニングすることでその秘めたる能力を開花させるのです…

おまけ

最近、フライボールも始めました。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。