ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 早朝親子会。
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


早朝親子会。

大型台風6号も過ぎ去った金曜日の早朝に
初めての親子早朝ハイクを楽しみました。

DSC_0028.jpg
優鈴のお子様3頭が揃ってのハイクは初めてで、今までは誰かが欠席でした。
DSC_0028.jpg
朝6時に集合して、約2時間のハイクはお子様にはちょっぴりハードだったかも~
DSC_0029.jpg
よく歩いて、走って、止まって、また歩いてを繰り返しながらの約2時間は楽しかったです。
DSC_0112.jpg
文字色
スポンサーサイト

コメント

おかげさまで、、、

恵まれた環境で犬育てが出来てホント幸せです。

いつまでもこんな風にファミリーで歩けるといいですね!!

なにげに茶坊主も嬉しそう~~可笑しいくらい自分も仲間って認識していますよね、、、、(笑)

Re: おかげさまで、、、

そんなに言われると照れちゃうv-23

膝や腰に爆弾(笑)を抱えて、いつまでもファミリーで歩ける様に日々鍛錬ですねv-91

また来週もがんばるぞ!!

妖怪あめふらしは自分が一番の白と思っていますよ、きっと(笑)

大満足です(^^)

山あり、川あり、思いっきり 自由に 走り回って 楽しかったe-415

次回も 楽しみですe-343

Re: 大満足です(^^)

ウィルはぐったりと疲れていませんでしたか?
月曜日の夕方も行きますよ。時間が合えばお越し下さい。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

