ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ Fine Job
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


Fine Job

きっと思いを強く持つ事が、その思いをかなえる事が出来るんだ!!

って、そんな事をして来ました。

10月1日から7日までの出来事です。
IMG_5172.jpg

その思いをかなえる為の準備はほぼ1年がかりで、去年の8月に連絡をして、予約をして。

年末に、本契約を交わして。

それからは、1ヶ月に1度のペースで連絡を取り合って、現状の報告を受けて、返事を返してと。

7月に、先方から、全ての準備が整ったから、何時でもどうぞ!って連絡をありました。

仕事の関係で夏の間は、動きが取れずに、8月に書類の申請を行い、9月にチケットの手配をすることになりまし

た。

行く先は、スペインはバルセロナ! その思いは、マフィンの息子のお迎え!!
IMG_2939.jpg

マフィンはBerger Blanc Suisse(ホワイトスイスシェパードドッグ)で一目惚れをした名犬です。

スーパーハンサムのマフィンのオーナーは優鈴のブリーディングをした人で、彼女の元でヨーロッパのドッグショ

ウに出場して、輝かしい成績を残していて、その子供達もヨーロッパのドッグショウで優秀な成績を収めています

そんなマフィンの子供をどうしても欲しくって、海外からBergar Blanc Suisseの輸入の道を開拓したのだから。

詳しい経緯はその内、UPするかもしれません。

こんな思いの詰まった仔犬(生後1年ですが)を迎えに行って、無事に連れて帰って来ました。

バルセロナの空港での出国のドキドキや関空でも入国検疫の際のドキドキと無事に入国出来た時の達成感は

僕の人生の中で、大切なものとなりました。
IMG_6879.jpg

まずは、無事に帰国した事の報告と仕事を休ませていただいた方へ感謝の思いを告げさせていただきます。






スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

夢をかなえるパワー、尊敬します。

ニューBOYにも会えて良かった~早く仲良くなりたいなぁ~

今日はと~~っても実りある「運動」でした。
なんか 楽しく、やる気になってきましたよ! ありがとうございます。

おかえりなさい♪

強い強い思いの適った瞬間
素敵なハンサムボーイを迎えられておめでとうございます!

そして
Fine Jobと対面を果たせ・・・熱い熱いバルセロナの写真の数々に
私も興奮いたしました♪

あちらでののんびりとしたWWSとの向き合い方は
もう『神の世界』です!

Fine Jobこれからの素敵な生活の中で
ますます男前に磨きのかかることでしょう!


成長記録と共に
バルセロナの蒼い空のブログも期待しています♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

