ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ ホワイトスイスシェパードドッグクラブ
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


ホワイトスイスシェパードドッグクラブ

以前から、JKC(ジャパンケネルクラブ)傘下のホワイトスイスシェパードドッグの単犬種クラブの設立を考えていて
今年1月から、ホワイトスイスシェパードドッグを愛する有志とクラブの設立の為に、ロビー活動(笑)をしていたのが、ついにその活動が実を結びました。
PIC_0012.jpg
  がんばれよ
4月6日、JKCよりホワイトスイスシェパードドッグ単犬種クラブの認可が下りて、見事!クラブの設立する運びとなりました。
日本で、唯一ホワイトスイスシェパードドッグの単犬種クラブです。
ご尽力をいただいた、日本各地のホワイトスイスシェパードドッグのオーナーの皆様には、この場をかりてお礼を申しあげます。
PIC_0026.jpg
   「僕からのお礼を申し上げます」
ホワイトスイスシェパードドッグの魅力をJKC傘下のクラブとして、日本中に広めること。
また、ホワイトスイスシェパードドッグと他の白いシェパードとの違いがはっきりと区別する事ができるように
ホワイトスイスシェパードドッグのさらなる向上に力を注ぎたいと思います。

まずは、現会員同士の親睦会の開催やホワイトスイスシェパードドッグクラブのステッカーなどの製作も考えたいです。
スポンサーサイト

コメント

クラブ設立おめでとうございます。

リサっ子のビオラママです。お世話になりました。
ホワイトスイスシェパードドッグクラブの船出ですね。
ホワイトスイスシェパードを愛する人たちは、何故か初対面でもすぐ仲良しになってしまいますね。
煩雑なことをお任せするばかりで、申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。パピコたちの様子を楽しみに見ています。

Re: クラブ設立おめでとうございます。

ありがとうございます。
これも皆様の協力なくてはできませんので、ホワイトスイスシェパードを愛するみんなで盛り上げていければと
思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

心からの感謝♪

クラブ設立に際しまして
まずは・・・多大なご尽力
心から感謝いたします♪

そして
これからもどうぞよろしくお願いいたします★

さっそくブログに
内容コピらせていただきました♪

JKCのホワイトスイスシェパードドッグとして
新たな1歩がはじまりましたね!

そしてこの歴史の瞬間に立ち会えたこと幸せです♪

これからも
真面目に真面目に・・・ひたすら真面目に
この犬種の愛らしさを広げていきましょう♪

Re: 心からの感謝♪

いえいえ、これも皆様の協力なくしては、何も進まないものでしたから。
皆様に感謝しているのです。
これからもクラブ活動に、みんなで頑張りましょう!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

