ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 今年のイベント
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡



今年のイベント

2013年も明けて、はや19日。
ホワイトスイスシェパードを愛する皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家のホワイトスイスシェパード達と僕たちは変わらず、元気いっぱいです。
R0011206.jpg

一昨年は、1月に優鈴の出産とファンジョを迎えにスペインへ行ったり、
去年は、3月に織阿の出産やホワイトスイスシェパードドッグクラブを立ち上げたりと
年に2〜3回イベントと呼べる事柄がありました。

すると、今年のイベントはというと
春に優鈴の出産予定と梅雨時に渡航予定と冬に織阿の2度目の出産を大きなイベントとして予定しています。
それに、11月にアムステルダムのドッグショーにも行ってみたい〜〜。(無理っぽいけど)
集合

まずは、優鈴の出産が今年最初のイベント。
優鈴の出産に関するお問い合わせもお待ちしています。

コメント

いつも拝見させていただいてます。

ホワイトシエパード…とても優雅な写真♪

私もいつかは、飼育したいものです家族の一員に迎えたいものです(*^^*)

高価なホワイトシエパード…ですので警察犬訓練所のシエパードの子供を迎える事を家族で考えてますが♪

Re: タイトルなし

稚拙で、まとまりのないブログをのぞいていただいて、感謝感謝です。

ジャーマンシェパードも飼い易い個体もいるので、訓練所さんと良く相談をして子犬を選んでくださいね。
良い子犬と巡り合えますように。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

