ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ JOJO
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


JOJO

いつも元気なJoJoも時折お淑やかな振る舞いをする事もあります…


が、基本的には爆走娘です(笑)


本当にクィーンのような振る舞いを魅せる日は来るのだろうか…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおっっと、JUKIちゃんもキャンキャンと声を出しながら、追いかけていますか(笑)
JoJoも声を発しながら、大人を追い回しています。
織阿も言いますから、遺伝ですね(爆)

No title

そうなんですよ~
ルカに追いつけなくて、悔しいからキャンキャン言っているのだと思ってました。
遺伝だったんですね

あと、寝るときとか、身体を横たえる時には「ヌゥー」か「ムゥー」って行ってます。
まるでおじさん???

Re: No title

オスカーもキャンキャンと声を吐きながら、走っていますので、親譲りです(笑)

が、しかし、JoJoは寝言は言いませんよ、それこそ、死んだように一生懸命寝ています。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

