ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 雪を求めて
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


雪を求めて

昨日の午後、思いも寄らない降雪で仕事をお休みにして
ファンジョとJoJoに約束していたので
裏山散歩に行ってきました…
午前中はタップリの雪だったとおもわれますが
裏山の入り口はこんな様子で案外…

さらに散歩を進めると


薄っすらと雪が残っていました…

さらにどんどん進むと…

あんまり変わらず
が、シャリシャリ感は満載の山道でJoJoは大喜びです…

なかなかの笑顔でしょう。
優鈴も笑顔です。
織阿も笑顔も
そして、最後はファンジョの笑顔をどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

No title

良いですね~e-343
JUKI地方は一回も雪が降っていません
何とか、雪を体験させてあげたいで~す

そして、みんなの笑顔e-266
癒されますぅe-454

Re: No title

我が家の周りもそんなに雪が積もらないのですが、1シーズンに2〜3回うっすら積もるんです。
その時に、しっかりと雪遊びします(笑)
JUKIちゃんも是非、雪遊びデビューさせてあげてください。弾けますよー、絶対!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

