ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 兄弟のデビュー
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟のデビュー

先月末の日曜日に、滋賀県のドラゴンハットに優鈴のムスコ兄弟が訓練競技大会でオビディエンス ビギナーに出場する事になったので、見に行って来ました。

シューティとクーネルの仲良し兄弟が同じ日に同じクラスで出場する事に…

出場を決めた時から、全体科目の2科目で他の出場犬の迷惑をかけないことだけが気がかりの母達を尻目にちゃんと済ませた兄弟は少し大人になったかもしれません

シューティもクーネルも見事にポイントカードもいただきました。

クーネルの脚側行進

シューティの脚側行進

シューティは3席のオマケ付きとなりました… ラッキーv

クーネルの招呼は楽しそうです

シューティの正面停座はカッコいい

次も楽しくきびしくトレーニングに励んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

見習わせていただきます

5月にJUKIもオプデスTT1デビューしますが、JKCの方も機会があれば挑戦したいと思っておりますので、見習わさせていただきますe-2e-2e-2
リボン貰ってカッコイイですe-265

ありがとうございました!

おっ!素敵にアップして下さったのですね!

この結果はひとえにきめ細やかなご指導の賜物です。
とにかくシューネルがぶっとばなくてほっとしました。

引き続き、熱血指導よろしくお願いしますです。金トレたのし!

Re: ありがとうございました!

うひひっ〜!
ぶっ飛んで行く夢を見た事は内緒にしておきました。
ジージ&バーバはドキドキでした。
次のステップに向けてがんばんべ〜!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。