ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 先週日曜日も
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週日曜日も

この秋冬はドッグショーに出来るだけ出場しようと時間が合えば、出場しています。
先週、日曜日も地元のドッグショーにFinejobとオスカーと出場してきました。


オスカーにとって、Finejobは越えなければならない壁みたいです…

今回もBOB(ベスト オブ ブリード)はFinejobでした。

そして、いざグループ戦へ。


画像には出ませんでしたが、グローネンダール、ラフコリー、OEシープドッグ、シェルティー、ボーダーコリー、コーギー、そして、ホワイトスイスシェパードと7犬種で第1グループの代表犬の座を競います。




結果…
ファンくんは見事にグループ3席をいただきました。
ファンくん記念撮影を忘れたので、喜んでいる僕の様子を…


これからもグループ戦で、他犬種と競いあって、ドッグショーを楽しみたいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。