ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ ホワイトスイスシェパードの仔犬
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトスイスシェパードの仔犬

ullapup.jpg

以下の項目に同意して頂ける方のみ、子犬の譲渡をさせて頂きます。

①    この犬種の特質を充分に理解されている方。

②   子犬をお譲りする前には、必ずお越し頂いて、お話しをさせて頂ける方。

③    子犬の譲渡の際には、引き取りに来て頂ける方(発送不可)。

④   ホワイトスイスシェパードは大型犬ですので、適切な時期に、必要に応じた訓練を受けること。

⑤  生涯を通して、適切に獣医にかかり、最低限必要な投薬や予防接種を受けること。

⑥    長時間一人になったり、屋外に繋いで飼うような環境で無いこと。

⑦     毎日適切な世話、運動、遊びなどが出来ること。

⑧     適齢期になれば、全頭遺伝病疾患のテストを受け、必ず結果を登録し報告して下さい。

⑨   ペットとして譲った場合は、繁殖に関して原則不可と致しますが、

特別な事情がある時には、必ず事前に相談して下さい。

⑩   生涯家族の一員として、大切に可愛がることをお約束下さい。

⑪    家族の中で主に世話を担当する方が、心底犬好きであること。

⑫     万一不慮の事情で飼えなくなった場合は、勝手に手放さず、必ず相談して下さい。

⑬     必要以上の干渉はしませんが、何かあれば、いつでも何でもご相談下さい。

⑭    ホワイトスイスシェパードドッグの特性を理解し、適切な扱いをして下さい。

⑮ 過度に甘やかしたり、また厳しく体罰でしつけたりしないこと。
1335.jpg
   

  
上記を必ずご理解、ご了承の上で、お申し込み頂きますようお願い致します。

新しい家族となった子犬には、何かあった時にいつでも相談の出来る「ブリーダー」

という仲間が居ることを忘れないで、どんな事でも遠慮無く、気軽に相談して下さい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

初めまして。
ホワイトスイスシェパードに興味を持って、拙いブログを見つけていただいて、ありがとうございます。

年末くらいに、交配を予定しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。
ブログにて、状況を報告しますので、白いチョコビーへ問い合わせフォームから
メッセージくださいませ。
諸条件等をお知らせいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。