ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ ありがとうございました。
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡



ありがとうございました。

生後30日を過ぎた現在、全ての仔犬の婿入り先が決まりました。
たくさんの方からのお問い合わせ、ありがとうございました。
仔犬の為とはいえ、厚かましい条件を聞き入れていただけた家に決めさせていただきました。

今回、条件をクリアー出来なかった家の方には申し訳ありませんでした。

まずは、ご報告まで。

deza-to


コメント

じんわり

このコメント なんだかウルっと感動してしまった、、、、ワクワクやらドキドキやら もう舞い上がってる我が家です。

Re: じんわり

むふふっ。 ワクワク、どきどきで倒れないようにしてくださいね(笑)
舞い上がれ~、そして、気を付けて着地してくださいな。
きなこさんも、仕事が手につかないようですし、仔犬が家に行くまで約3週間もあるのにね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

