ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ ドッグショー立ち姿。
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグショー立ち姿。

今日、この場が平穏で過ごせる事に感謝しながら。

ホワイトスイスシェパードのポージング(立ち姿)は、ジャーマンシェパードのポージングとは結構違います。
ホワイトスイスシェパードでは、背線(背骨)が地面と平行でほぼ水平です。

2010/wwch
 2010年のFCIワールドドッグショーのウイナー クランチ君
Hallie WJW 80
 2010年FCIワールドドッグショー Best Femaleのヘレナちゃんです。

一方、ジャーマンシェパードのポージング(立ち姿)は、地面に対して、尻下がりの立ち姿をしています。
これにはこれの理由がありますが、あえて割愛させていただきます。

117972.jpg
ドイツで種雄です。

この立ち姿の違いがホワイトスイスシェパードとジャーマンシェパードとの大きな違いです。
ホワイトスイスシェパードのオーナーの方は写真撮影の時に注意しましょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。