ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 知ったかぶりな事も。
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


知ったかぶりな事も。

僕の稚拙なブログでも、毎日、アクセスしていただいてとても感謝しています。
このブログの管理でアクセス解析なる物がございます。

今日のアクセス解析から、Yahoo知恵袋の中でこんなのを見つけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049187245

知ったかぶりの方が回答をしていました。

その回答は間違いですよ、検討違いも甚だしいです。

日本のホワイトスイスシェパードはこれから始まって行くんですよ。まだまだ日本にはホワイトスイスシェパードを愛してやまないというブリーダーは非常に少ないですが(僕の知る限りで、3,4人です)

これからホワイトスイスシェパードを育ってたいと思う方が上の書き込みを目にしない事を願ってやまないです。

スポンサーサイト

コメント

あらまぁ~~(怒)

ひどい回答にびっくりしました!!!


真面目にホワイトスイスシェパードを
愛してやまない私たちにとっては

知ったかぶりというか・・・腹立たしい回答ですね(-_-メ)

ほんま・・・ひどい・・・


かわいさの分からない人には
ホワイトスイスシェパードを語ってほしくない・・・

先天性だけではなく
疾患はどの犬にも均等に可能性のあるものです!

ホワイトスイスシェパードに限ったことではありません・・・(怒)

血統書の事だって
そんなバカな話よく信じて書きこみましたね~

それが全てと信じているのでしょう・・・お気の毒・・・

ここにいるわが子3匹はとっても元気に
そして黒いまん丸の瞳で私を見上げて癒してくれています❤





Re: あらまぁ~~(怒)

バッカな回答でしょう(怒)
回答者の悪意を感じますよ、ホワイトシェパードは大丈夫と言いたいのでしょうかね。
ひょっとして彼らの一味の回答かと疑ってしまいます。

No title

血統書不正作成は止めてね!!
犬界で大問題になってるよ!!
信用してたのに。

Re: No title

> 血統書不正作成は止めてね!!
> 犬界で大問題になってるよ!!
> 信用してたのに。

あなたがどのようにコメントをしても削除もしないで残しておきます。
あなたは僕たちに関わらないでください、こちらからあなたに関わる事もないですから。


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

