ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 3兄弟で兄弟会
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


3兄弟で兄弟会

ゴールデンウィークの真っ最中に、初の3兄弟で兄弟会を行いました。
DSC_0043.jpg


今回、初めて3頭の兄弟が揃いました。 ユウタにぃが写っていますが。
DSC_0091.jpg

みんな元気に、健やかに育っています。
DSC_0025.jpg

イケメンの彼らですが、ぱっと見たら区別がつきません(悲)
DSC_0095.jpg

スポンサーサイト

コメント

激似

ホント 見事にそっくりです。
みんな 可愛過ぎですね~~

こうやって兄弟楽しく再会出来るのは本当に嬉しいですよね。

また次の機会もよろしくお願いしま~す。

今もショートステイ中のクーネルとシューは一つのコングを取ったり取られたり、、、、動きが止まりません。

Re: 激似

本当に、兄弟!みんな良く似ていますね。
兄弟会を通じて、仔犬の成長ぶりが見れるの事ができて、繁殖家冥利に尽きます。
また、兄弟会しましょうね。
次は、かの地で。

いいなぁ~~

素敵な素敵な兄弟会
お疲れさまでした。

きっときっと
かわいさに笑顔があふれまくって・・・
笑い声の響いたことでしょう。。。

次回はかの土地で
私達も参加させてくださいね~

No title

ほんとみんなかわゆいね~

ゆうたにぃもだいぶ白に慣れてきた様子。
最近どこ行っても白ばっかりだからね(笑)
だからちゃんと混ぜてあげてね。

Re: いいなぁ~~

オーケーv-308
今日も午後から頑張りますv-426

Re: No title

は~い、ゆうたにぃもお仲間に入っていただいておりますv-221
レバオもお仲間だしv-222
茶色チームができたりしてv-12

No title

伸び伸びと遊べて 最高e-278
いい環境に恵まれて ますます、成長e-282

次回が 楽しみですe-266
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

