ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 雨降りの時の
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


雨降りの時の

[広告] VPS

クーネル(黄色君)から動画が届きました。
雨の日には、家の中で頭の体操をしているようです、カシコのようで、可愛がってもらっています。
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、のせてくれてる~!
しか~~し!!
クーネルは緑色君です!

Re: No title

ごめんちゃいv-12
うっかりさんですねv-40

カシコブラザーズ

クーネルやる~~~

やっぱりこの兄弟は本当にカシコ君たちですね。

雨の日は体育会系はお休みして頭脳トレーニングでしたね!
は~~~い。

赤のシューより!!

こんばんは、発見しちゃいました、おじゃまします~(^O^)

美人3姉妹にイケメンズ、かぁわいい~ですねぇ!

クーネルくん、イケメンな上に頭もいいですね、将来が楽しみ!

Re: カシコブラザーズ

これからの梅雨時期に備えて、頭の体操の仕方を覚えて下さい。
そして、ちびっ子ホクも一緒に頭の体操をさせてあげてくださいv-222

Re: タイトルなし

ようこそ!親バカの集う場所へ(笑)

親バカと我が子自慢が一杯で、ちょっとだけBerger Blanc Suisse、ホワイトスイスシェパードの健全な発展と情報を発信したいと思っています。

お暇な時に、のぞいてコメント下さいませv-221

お願いしますです

親ばか万歳ですよね。

頭の体操レクチャー 次回お願いしま~す

やるぅぅぅ~~~♪

クーネルくん♪

大きくなりましたね~

しかも
めっちゃカシコではないですかぁ~~


将来が楽しみですね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

