ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 雨降りでも
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト


雨降りでも

ファミリーの愛情を一身に受けていた赤井君ことシューティー弟レバオことホクとのツーショット。
ファミリーは2Boysにメロメロなご様子で、立派な親バカ道をまっしぐら、素敵な事です(笑)
??

ところが、カシコのシューティーもこんな事も覚えちゃいました(泣)
カシコな兄が

この後、しっかりYUさんに言って聞かされた事は言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

あ~~~

きゃ~カシコのシューの名誉が、、、、、

ご飯時のテンションの高さはレトリーバーなみ。
本当のレトリーバー ホクぞうが今のとこひいています。

はい、、、ちゃ~んと言うて聞かせます、、、。

しかし、、、ボーイズ可愛過ぎで、、、、参っちゃってます。
親ばか万歳!

Re: あ~~~

ふふふっ
名誉は回復する為にあるのだぁ! 名誉回復の為にええとこ見せてくださいv-91

No title

ソファの上のお二人さん、かわいいv-238
すっかり兄弟ですねえ~

こんにちは

みんなすごく可愛くてお利口そう!
でもシューティーくんもこんなことするんだ
ちょっと安心??
ホワイトじゃないワタシのことも忘れないでね~

Re: こんにちは

こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたか?
きららはきっちりとバカンスを楽しんだと思いますけど(笑)
そろそろ連絡をしないといけないな~と思っていました。

かわゆい!

シューティーくんとホクくんは
最高のペアになりそうですね♪

シューティーくんの
お兄さんぶりな感じがかわゆくて笑えます!

ますますイケメンになりましたね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

