ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 我が家から巣立ったホワイトスイスシェパードの子犬たち
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり

東京にお嫁入りしたMaiaちゃんからお便りが届きました。

JojoやYukiちゃんとソックリです。
よーくみたら、お鼻元に傷跡が

ジェイド

立派に育った彼に会いに行きました。


ほとんど1年ぶりの再会だったのですが、彼は織阿の事もファンの事も覚えていたようで、警戒する事もなく…

突然の来訪者達と仲良くしてくれました。

ジョジョとおんなじ顔をしていましたが、その大きさはまさにシロクマのようです。

Michiko散歩

爆弾低気圧が近づくこの地域…
クーネルのお散歩レッスンに県立公園に行ってきました。

ええ~っ!まだそんな事が必要なのって思う方もいるかもしれませんが…
レッスンのお相手はクーネル姉の母Michikoさん。

3回目の成人式を数年前にすませたMichikoさんの今年の目標がクーネルと2人でお散歩を優雅に出来るようになることだそうです。

これまでクーネルの散歩をすることに関心はなかったそうです…

気は優しくて力持ちホワイトスイスシェパード気質のクーネルとなかなかのコンビです。

ドヤ顔クーネル(笑)

兄弟のデビュー

先月末の日曜日に、滋賀県のドラゴンハットに優鈴のムスコ兄弟が訓練競技大会でオビディエンス ビギナーに出場する事になったので、見に行って来ました。

シューティとクーネルの仲良し兄弟が同じ日に同じクラスで出場する事に…

出場を決めた時から、全体科目の2科目で他の出場犬の迷惑をかけないことだけが気がかりの母達を尻目にちゃんと済ませた兄弟は少し大人になったかもしれません

シューティもクーネルも見事にポイントカードもいただきました。

クーネルの脚側行進

シューティの脚側行進

シューティは3席のオマケ付きとなりました… ラッキーv

クーネルの招呼は楽しそうです

シューティの正面停座はカッコいい

次も楽しくきびしくトレーニングに励んでくださいね。

ありがとうございます

久しぶりに登場の織阿のもう一頭の息子 ジェイド。
一人前のなった姿を送ってくれました。

その立派な姿と裏腹にノンビリおちゃめに育ったそうです…

一時期、ヤンチャになりかけたそうですが、今は改心してお利口で素敵なボーイにな育っているそうです。

オスカーよりJoJoに似ている様な


そう思いませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。