ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ ホワイトスイスシェパードドッグのこと
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡



今年のイベント

2013年も明けて、はや19日。
ホワイトスイスシェパードを愛する皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家のホワイトスイスシェパード達と僕たちは変わらず、元気いっぱいです。
R0011206.jpg

一昨年は、1月に優鈴の出産とファンジョを迎えにスペインへ行ったり、
去年は、3月に織阿の出産やホワイトスイスシェパードドッグクラブを立ち上げたりと
年に2〜3回イベントと呼べる事柄がありました。

すると、今年のイベントはというと
春に優鈴の出産予定と梅雨時に渡航予定と冬に織阿の2度目の出産を大きなイベントとして予定しています。
それに、11月にアムステルダムのドッグショーにも行ってみたい〜〜。(無理っぽいけど)
集合

まずは、優鈴の出産が今年最初のイベント。
優鈴の出産に関するお問い合わせもお待ちしています。

走り納め

今年もあと数時間で、新しい年となりました。
サボり気味の更新でしたが、来年こそはサボらずがんばろ~と新年の抱負を綴り、年越しの準備をいたします。
??-1

ワンズも無事に走り納めも出来ました。
来年も宜しくお願いします。

彼方から親戚さん登場!

先日、神奈川県より西日本巡礼の間に、わざわざグランドに立ち寄ってくれました。IMG_3130 rino
一緒に走っているシロちゃん。

彼女はRinoちゃん、秋音の前腹の娘さんで、お父さんはジャンゴですのでJojoの腹違いのお姉さんです。
IMG_3132 rino katu
 追いかけているのは秋音の同腹の勝生君。
Rinoちゃんの印象はJojoより秋音に似ていると感じました。
IMG_3136 rino shune
 秋音にも追いかけられました。
文字色

ホワイトスイスシェパード 親族会

もの凄く暑かった今年の夏もそろそろおわりの気配。
サッカーボール

夏休みで鈍った体を引き締める為に、傷だらけのサッカーボールを獲物に
わいわいとボール

自前のドッグランは誰にも遠慮せずに思いっきり走れ回れます。
集合

ヒート中の織阿を除いて、全員集合させました。

走り回って、木陰でクールダウンちゅう。
moblog_5b575a1f.jpg







よく遊んで


よく遊んだ後のシャッターチャンス


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

