ホワイトスイスシェパードと      ~憧れの Berger Blanc Suisee~ 織阿のこと
プロフィール

白いチョコビー

Author:白いチョコビー
ホワイトスイスシェパードを心から愛して、その魅力を世に知らしめるべく、日々、想いを巡らせています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の中

月曜日は我が家の周辺でもすっごい雪が降りました。
今年はよく雪が積もるので、雪が積もるとほらこの通り。

[広告] VPS

秋音も大喜び、優鈴も故郷を思い出すかのようなはしゃぎっぷり、もちろん!織阿もおおはしゃぎ(笑)

織阿 お初です。

織阿と仔犬をこっそりと合わせてみました。
織阿はとても優しく仔犬たちを覗き込んでいます、やはりとても興味があるようです。
ホワイトスイスシェパーは他の動物にも優しいという片鱗を感じました。

織阿 お初です。

それに気が付いた優鈴は慌てて様子を見に来ました。
なにしてるの?!
「ちょっとなにしてるの?!」って感じでしょ。

その時、姉妹は!

織阿
優鈴が出産をして、仔犬の存在が気になる織阿はこんな感じで覗き見をしています。
仔犬の存在を理解したい織阿ですが、理解が出来ない様子、日に何回も様子を覗き見に行きます。

まだまだパピーなのですが

織阿のやる気は他のホワイトスイスシェパードの比ではありません。DSC_0053_2.jpg


まさに、命がけで走ります、追いかけます
ぼーる

相手をする方も多少のキズは覚悟の上です。
あとすこし

やはり近親にジャーマンシェパードの血液が入っているからかな



見参。

実は、去年の10月31日にWSSDの仔犬ノルウェーより輸入しました
この時、生後110日でした。
誰に頼る事なく、個人で頑張りました

DSC_0038.jpg

春先に秋音の出産を諦めた事が我が家に2頭のWSSDの導入を決めさせました。

この仔は「オリア」と言います。
オリアの名前は我が家にとっては2代目の襲名です。とても思い入れのある名前です。
DSC_0102_2.jpg

現在、7ヶ月ですが、ただ者ではありませんやはりオリアを襲名しただけの事はあります。
秋音とはやる気が違います
DSC_0045_convert_20100309201943.jpg

オリアはとても可愛いです
DSC_0096_convert_20100309201749.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
白いチョコビーに問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。